• Amber Ray

"mime et moi"で快適な毎日♪


こんなお悩みはありませんか?


・子供の送迎があるけど、それ以外のシーンではヒールを履きたい

・旅行やレジャーで靴を履き替えたい

・友人の結婚式への参加...。式場ではきちんとしたいけど、慣れない靴での移動が心配etc…

「mime-et-moi」で毎日が快適に♪


今回は活用シーンをシュミレーションしていきたいと思います。









■子供の送迎・仕事・おしゃれ、すべてに1足で対応!



幼稚園や保育園の送迎時や、子供と公園で遊んでいる時、子供とショッピングに出かけるときなどは、どうしても子供の動きに対応できるよう、動きやすいフラットな靴の方が便利です。


ですがママの中には、保育園に子供を預けてから会社に行く方など、ヒールに履き替えなければいけない事情がある方もきっと多いのではないでしょうか?


また、子供の荷物がたくさんあるのでできるだけ自分の荷物を減らしたいとお考えのかたも多いと思います。


「mime et moi」であれば、子供と一緒の時には動きやすいフラット靴、お出かけの時にはハイヒールに瞬時に変身!


靴を持ち運ぶわずらわしさからも解放されます♪


                  

   



■イベントやアウトドアで大活躍!

   

~「mime et moi」でおしゃれも実用性も叶えられる♪~

      

合コンや親睦会などでもおなじみのピクニックやBBQ。


「オシャレしたいからヒールを履きたい。でも浮いちゃうかな..」


そんな時でも大丈夫。


ピクニックやBBQの時には、フラットヒール、移動時やそれ以外の場所ではハイヒールに付替えれば、場の雰囲気を乱さず、ふさわしい立ち振る舞いとおしゃれを楽しむことができます♪


靴を履いたまま交換可能なので、友達の前で交換したら会話が弾むかもしれませんね!



   

   


■旅行中に大活躍♪シーンに合わせて使い分け♪

    

~観光・ショッピング・フォーマルディナーなどでも瞬時に交換~

      

観光中、また電車や飛行機での移動中はフラットヒール、おしゃれなレストランやお買い物を楽しむときには、ハイヒールに付替えて、用途や場の雰囲気、お洋服に合わせた足元のドレスアップが可能です。


何かと荷物のかさばる旅行時に、たった1足でいろいろなシチュエーションに対応できるので、大活躍すること間違いなしです!

   



       


■履き替え不要!友達の結婚式へのお呼ばれも1足で安心

      

結婚式会場まで電車やバスを利用しての移動だと、外靴用、会場靴用に分けて靴を持参する方も多いですよね。


ただでさえ荷物が多くなるのに、靴まで持ち運ぶとなると大変です。

「mime et moi」のサンダルであれば、移動時はフラットヒール、会場ではハイヒールに付け替えるだけだから、靴の持ち運びは不要。


足元が疲れた時でもすぐにヒールの変更ができるので、安心してその場を楽しむことができます♪


シンプルなデザインの「mime et moi」なら、カジュアルなパーティーも、フォーマルなパーティーもどちらでもおしゃれに決まります!


    

     


■突然のアフター5デートにも万全!

   

~「mime et moi」で瞬時に大人色の足元に♪~

     

突然デートに誘われた!通勤靴しかないけどどうしよう...。


「mime et moi」は、お好みの高さ・カラー・デザインのヒール(それぞれ3〜10cm、7種類のヒールデザイン)を組み合わせ、瞬時にデート靴が完成!


通勤時はフラットヒール、ミーティング時にはしっかりとした印象を与えながらも女性らしさも忘れないブロックヒール、アフター5のデートには10cmのピンヒールと、たった1足でもヒールを交換することで自在に足元の印象を変えることができます。


  

      


■「mime et moi」で毎日をもっと楽しく快適に♪

   

   

 ・気になるけど、海外製だからサイズやデザインに少し不安があるかも…

   


ご安心ください。Amber Rayでは専用のカスタマーセンターにてお問合せに対応いたします。

【Amber Ray カスタマーセンター】

電話:03-4540-3588

Email : support@amberray.jp

受付時間:平日・土日 9:00-21:00


皆様からのお問い合わせ、ご注文を心よりお待ちしております。




23回の閲覧

Amber Ray 株式会社 /    東京都港区赤坂2-16-6    /   03 - 6403 - 9807  /   info@amberray.jp

© 2019 by Amber Ray,Inc.